2005.01.29

何と何と「マンタのタコス」を食べました。こちらでは、そんなに珍しいものでもないそうです。味は普通の白身の魚みたいで、マンタって言われても「ほんと?」っていいたくなるくらノーマルなテイストでした。

広告

4 Responses to 2005.01.29

  1. 千穂子 より:

    マンタってなんだった?

  2. 圭蔵 より:

    まだ半袖のようですが、恐らく、今が一番寒い時でしょうから、1年中半袖ということでしょうか。モデルルームが来月には完成するようですが、一度、見てみたいですね。どうせ見るなら超豪華なものを。

  3. Unknown より:

    この前、パラオに行ったのですが、そのときナポレオンの唇を食べました。ねっちょりした感じでなんとも変わった味でした・・・・

  4. aikohanada より:

    タコスの種類は沢山あるんでしょうね。 マンタ?お魚なのかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。