2005.08.26

朝出かけようとして扉を開けるとゆきが尻尾を振っている!!!それも無傷。2晩もどこにいっていたのか全くわからないけど、とにかく嬉しい!でも仕事に行かなきゃならなかったので、ゆきが戻ってきたときのためにはずしていた網をあわててまた門扉にとりつけて(そのためにカルロスは遅刻)出勤。夕方戻ったところ・・・・またいない!脱走している・・・・・。信じられないほどのすごい力で網を壊してしまっている。絶句していたところ、お向かいの果物屋に捕獲されてつながれていることが判明。ここ2日私達がゆきを探し回っているのを知っていて、「探し犬」ポスターを貼るのにも協力してくれていた人で本当に感謝。今度こそ逃げないようにとカルロスが強い網を買ってきて取り付けてくれた。
 
おまけ:今日はジンベイがいっぺんに3匹も出て海も大興奮。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。