2006.02.22

カルロスの家族達は今日は無人島へアシカとスノーケリングをしに出かけた。私はオフィスでお留守番。今週は忙しくてサルサのクラスには行けないだろうと思っていたところ、習っている話をしたら実はカルロスの姪っ子のダイアナはサルサが大好きで自分もついて行きたいと言い出して、今週は毎日欠かさずに2人で通っている。普段の方がさぼっているよ・・・・・
写真はオフィスにて。ドライバーのロベルトがどこからかコックの服を見つけてきてふざけているところ。本当にメキシコの人は仕事中も明るくておかしな人が多くて毎日毎日笑わせてもらっている。
広告

One Response to 2006.02.22

  1. 千穂子 より:

    楽しそうで ほっとしました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。