2006.02.24

以前にこのブログに書いたことがあるが、メキシコで売られているサランラップは質が悪くてどうも使えないので私は日本からわざわざ送ってもらって日本製のを使っている。何気なくこれを使っていたらカルロスのおばさんたちが目ざとく見つけて「わ!すごい。スパッと切れるし良くくっつくねぇ・・・・」と賛嘆。少し予備があるのでわけてあげたい気もしたのだけど、主婦が5人もいるので5本もあげちゃうと自分の分が残らないのであげないことにした。ちょっとけち?
今日も女性人は買物をしまくって夜遅くに帰ってきた。すごいパワー。
私は相変わらず風邪がよくならず、むしろ悪化していてしばらく横になりたかったので、遅く帰ってきてくれて助かった・・・・
広告

3 Responses to 2006.02.24

  1. 千穂子 より:

    メキシコへのお土産はサランラップが喜ばれそうですね。

  2. 千穂子 より:

    左から名前教えてください。

  3. Naho より:

    ダイアナ、ヘノさん、カルロス、ミミさん、ソコロさん、ルピタ、ディアナです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。