2006.04.26

あさってが2回目の婦人科の診察。今度は卵管造影をするらしい。事前の処置として前日と当日の2回、自分で膣洗浄セットを買ってきれいに洗ってくるように指示された。私の代わりにカルロスが薬局で買ってきてくれたのだけど、最初の薬局で渡されたのが写真の小さなバケツとゴムホースとプラスチックアダプタのセット・・・・原始的すぎる!あまりにもおかしくて見たとたん大笑いしてしまった。さすがにカルロスもギョッとしたのだろう、別の薬局にも寄ってみたらもっと新しい洗浄液もセットになって簡単に洗えるキットを見つけたといって、結局両方買って帰ってきた。

One Response to 2006.04.26

  1. 千穂子 より:

    ふふふ  結果よければ   すべてよし?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。