2006.10.25

今頃になってハリケーンが近づいていたので心配していたが、勢力を弱めてそれてくれたので
ラパスは多少雨が降ったくらいで特に被害もなくすんでほっとしている。
それにしても、いつも不思議で仕方がないのだが、ラパスの道路は雨が降るとすぐに穴が開く。
どうしてだろう???それもアスファルトの道路にかなり大きく直径50cm以上、どうかすると
1mくらいの大きな穴があちこちにボコンボコンと開いてしまう。雨の後は気をつけて運転しないと
昨日まで平坦だった道路にもいきなり大きな穴があいていて、タイヤがはまってすごい衝撃を受けることになる。
雨に濡れたくらいで壊れてしまう舗装工事ってどうよ…..。いくら普段は雨が降らないからって
道路くらいはウォータープルーフに作って欲しい。
広告

One Response to 2006.10.25

  1. 千穂子 より:

    nanka   suminikusoude kawaisouninatteshimau.    momomama

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。