2006.10.26

本当にうちのだんなさんは、英語の試験に落ちてしまった。。。。。あぁ。
他にもたくさん落ちた人がいたのがせめてもの救いだが。
自信満々だったのに落ちた人がいて、がっくりきてるかと思ったら
「あーんな簡単な試験に落ちるなんて、僕って超~馬鹿!わっはっはっ」と
何だかとても楽しそうに笑い飛ばしている。さすがメキシコ人。
 
写真は庭の雑草の根っこをかじっているゆき。
広告

2 Responses to 2006.10.26

  1. 暁一 より:

    言語研究と国際交流に興味があればぜひゼノサウンズに来てください。http://www.xenosounds.com/bbs/main.php?styleid=4?fromuid=1

  2. 千穂子 より:

    あー  先が思いやられるねー。    momomama   

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。