2006.10.29

今日は日曜日なので遊びでダイビングに行く予定だったのに、いざショップについてみると
今日のスケジュール表のなかにしっかり「ガイド」として私の名前が...。
どうやら急な予約が入ってガイドが足りないらしい。まぁ仕方ないかと思い、準備していたら
今度は急に私のお客さんからキャンセルの連絡が....。じゃー遊んでこようと思い、
自分のタンクを船に乗せてロスイスロテスに到着したところ、他の船から「スノーケルの
ガイドが足りないから手伝って」と言われ、またまたお仕事モード。(といっても、今の時期の
アシカの赤ちゃんは可愛すぎるので、お客さんよりも私が楽しんでいるかも!?)
結局午後に1本だけ沈船ポイントでファンダイブできたので、ご機嫌に帰ってきた。
写真はファンミンのバラクーダ。「飽きる」ほどにバラクーダがいた。
 
ちなみに未だに日焼け止め塗ってます。
広告

One Response to 2006.10.29

  1. 千穂子 より:

    どうぞ いつまでもあきらめずに塗り続けてください。 momomama

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。