2007.01.25

なんと最低気温6℃!!!!もう信じられない。寒すぎ。
こんな日に限って50人近いお客さんがいてガイドが足りないからとまた借り出された。
泳ぎたくないなーと思いながら渋々水に入って見ると!とんでもない数のイワシの群れ。
急にウキウキしてきてスノーケルを楽しんだ。2005年のダイビングシーズンにはまさに
今日と同じようにイワシの群れが楽しめたのだけど、2006年はイワシの群れはどこへやら
だったので、まさかこんなことになっていようとは思いもしなかった。イワシが多すぎて
海底も岩も何も見えないくらい。今日はお年寄りのお客さんだったので両手にお客さんの
手をとってのスノーケルで写真を撮る余裕がなかったのが残念。最初はスノーケルを
怖がっていたおばあさんたちも水の中を見たとたんに「ディスカバリーチャンネルを
見ているみたい」と大はしゃぎで喜んでくれた。
楽しんだはいいけど、帰ってくるとオフィスにどっちゃり仕事がたまっているのを見て
一気に疲れが.......
写真はビーチでまかない飯?を食べているスタッフたち。
広告

One Response to 2007.01.25

  1. 千穂子 より:

    これらのいわしは塩焼きにして食べてもおいしいいわしですか?    momomama

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。