2007.02.22

ここのとこ忙しくていつも帰りが遅いせいか、ゆきは毎日脱走中。以前はわざわざ探しに
行っていたけど最近は私たちが帰宅した音を聞きつけて自分で帰ってきたり、
どうかすると家の前で待っていたりするので捜索に行く手間が省けている。
日本に帰る時に備えてペットホテルに数日泊まる練習をさせてみようと言いながら、
なかなか連れて行く暇がない。コヨーテと狼の混血と言ったら預かってもらえないと思うので
`これは犬です´と言って預けようと思う。
広告

One Response to 2007.02.22

  1. 千穂子 より:

    コヨーテと犬の混血と思ってたけど コヨーテと狼の混血なんですか!?    momomama

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。