2007.02.27

昨日見つけた良さそうなペットショップのホテルサービスに早速ゆきを送った。
以前に預けた獣医はゆきをいったいどんな檻に入れたのか知らないけど
随分臭くなって帰ってきたので、今回は檻も見せてもらえて広さもあって、
おしっこ・うんこのために空き地を散歩までさせてくれるところを見つけた。
帰省のときは10日くらい預けることになると思うので、ちゃんと順応できるか
どうか、今回は試しに2泊させてみることにした。まだ1日目なのに、私の方が
寂しい!
ここまで過保護にしているからダメダメコヨーテに育っってしまったのだろう。
広告

One Response to 2007.02.27

  1. 千穂子 より:

    「かわいい子には旅・・」ですからね。     momomama

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。