2007.04.27

2007年4月28日
どうせ続かないだろうと思っていたカルロスの1週間ダイエットが
ちゃーんと続いていて感心。今日は5日目で、初めて肉を食べてもいい日。
朝起きた瞬間に「今日は肉の日だ...」とつぶやいているのを見ると
可愛そうと思いつつもおかしくて笑ってしまった。頑張れ頑張れ。
広告

2007.04.26

2007年4月27日
日本はそろそろゴールデンウィーク気分?
こちらはGWに関係なくダイエットウィーク遂行中。
カルロスの前でビールを飲むのは可愛そうなので
隠れて飲んでみたりして、一応私も協力中!?

2007.04.25

2007年4月27日
カルロスのダイエット3日目。どうやら少し効果が出てきたようだ。
今まで思いっきり息を吸ってとめてからでないと留められなくなっていた
パンツのボタンが少し息を吸っただけで留められるらしい…..。
息なんか吸わなくても普通に留められるくらいになってほしいもんだ。

2007.04.24

2007年4月25日
カルロスのダイエット二日目。そろそろ飽きてきて、スープの味を勝手に変え始めた。
まじめにやっているので、職場のスタッフも興味津々。しかし、ダイエットを始める時に
体重を測らなかったので(体重計がない!)、1週間のスケジュールが完了したとしても、
いったい何キロの効果が出たのかはわからない!

2007.04.23

2007年4月24日
日本のお友達から教えてもらってダイエットレシピをカルロスに勧めて見たら
「最高で一週間で8キロやせる」という部分に食いついて今日から開始。
開始の24時間前からビールは禁止なので、既に昨日の夜は悲しそうにしていたが
自分でやるって決めたことなんだから1週間くらいは我慢してほしい。
5月に日本に行ったときに、今のようにお腹がふくらんでいたら、私の両親に会うのが
恥ずかしいという気持ちがダイエットを決心させたらしい。
2種類の食事を作るの面倒なので、結局私も同じような食事になりそうなので
ついでに私もダイエットできれば儲けもん。ただし私は禁酒していないので無理かも。

2007.04.22

2007年4月24日
門扉の取り付けに左官さんに来てもらう。
何とか無事に終了、セメントが乾く2日後に固定板を取り外しに来るとのこと。
これでゆきも、もう脱走できないはず。門扉の周りを確認して、脱走できなさそうと
知ったゆきは、トンネルでも掘って脱走するつもりなのか、庭の隅を掘り返し
始めた。。。。可愛い花が咲いていたところまで掘り返してくれたのでがっかり。

2007.04.21

2007年4月22日
カルロスもいよいよ40歳。
信じられないよ~と私と同じようなことを言っている。
5月の19日から1週間日本に滞在することになりそうだが
あまりにも短くて、いったい何の準備をしたらいいのかわからない。
友達にも会いたいけど、とても皆には会える時間がなさそうなので
「日本に帰るよ!」とメールを送りまくるわけにもいかないし。。。