2007.06.30

2007年6月30日
またまた検査の結果が陰性だったので手術はおあずけ。
月曜日にまた来なさいと言われたが、私は最初の検査のタイミングが
間違っていて、すでに排卵時期は過ぎているような気がする。
おそらく今月は無理だな。。。
広告

2007.06.29

2007年6月30日
またまた婦人科へ。今度こそ排卵してますように。
夜は明日カボに引っ越してしまうデニス&シャーニーと
ランチョビエホでタコスを食べに出かけた。

2007.06.28

2007年6月29日
今日もブログが更新できてる。つまり手術にはいたりませんでした~。
明日もう一度診察で排卵していたら土曜日に手術です。
写真は社長の家族が新しく飼い始めたタイソン君。とても大きくなりそうな
ロッドワイラーだけど、今はめちゃくちゃに可愛い!

2007.06.27

2007年6月28日
婦人科の診察へ。今日の夜にでる結果次第ではいきなりだが
明日の朝に人工授精手術になるかもとのこと。なんだか急だが
何度もできる手術でもないみたいだし、成功するといいなぁ。
というわけで、もしかしたら数日ブログも更新しない可能性があるけれど
明日手術になった場合でも月曜には職場復帰できると言われたので
読んでくれてる皆さん心配せずに待っててください。
今回の1回目で成功したら、子供は4月に生まれるのかな~?と
計算してみたりして。カルロスも私も4月生まれなので、子供も4月だったら
まとめてお祝いできるのですごく便利。

2007.06.26

2007年6月26日
カルロスの目の診察へ。点眼薬 + 3週間のポテトチップス&コーラ禁止が効果を奏して
前回24と22だった眼圧が16と15にまで落ちていた。この結果には本人もすごく満足した様子だし
私もほっとした。ただし、点眼薬は血圧の薬のようにこの先ずっと続けなければいけないと言われた。
 

2007.06.25

2007年6月26日
今日は船はセラルボ方面へ。水温が25度に上がっていたらしい。
お客さんがダイビング中に船の横をぬーっとジンベイザメが通り過ぎていったので、
キャンプテンだけがじっくりジンベイ観察できたよと笑っていた。

2007.06.24

2007年6月25日
先週に続いて今日も海へ!先週とはうってかわって水温19度前後。
新しいウェットが大活躍。もう手放せない!
途中で犬が泳ぎまわってイルカと遊んでいるのを見てびっくり!
イルカは犬を怖がらないんだ!犬もすごく楽しそうに泳ぎまわっていて
ゆきを連れてあんな風に遊んでみたいとあこがれた。が、ゆきは
足が届かないところでは怖がって泳げないので論外だけど。