2008.01.23

なぜかラパスにはおかまが多いと思う。
ホテル業界にも、旅行業者にも、どこにいってもおかまがいる。
チャベロいわく、おかまは男性の腕力と女性の繊細さを併せ持つので
力仕事も細かい事務仕事もうまくこなし、2人分役に立つために、
ラパスでは敬遠されるどころか好んで雇われることが多いそうだ!
びっくり。
080123
レモンのbabyたち。
広告

3 Responses to 2008.01.23

  1. yasuko より:

    そんなに おかまがいるなんて 知らなかった。
    日本のおかまと違うのかな?
    1度見てみたいわ。

  2. 千穂子 より:

    ラパスのおかまって どんな感じですか? 見てすぐわかるのですか?      momomama

  3. Mark and Risbeau より:

    ≫Nahoさん
    このネタ食い付いちゃいました。新聞やウエブでみるところ日本にも多発中のようですね。
    ラパスでは実利優先というのに感心しました。でも、それって、ミュータント扱いでは?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。