2008.04.28

2008年4月29日
今のところ自宅のパソコンが3日に1回くらいしか立ち上がらないという
寂しい状況。今日は立ち上がった。グズグズしていると、またいつ
シャットダウンするかわからないのでブログも勢い良くまとめ書き。
080428
広告

2008.04.27

2008年4月29日
島にスノーケリングに。前回「アーチの写真を撮る」という
誰にでも出来そうな課題に大失敗してしまったので
今回は泳ぎ始める前に気合を入れて撮ってきた。
080427

2008.04.26

2008年4月29日
080426
釣り客と出かけたイサック。たくさん魚を持って帰ってきてくれた。
刺身やカルパッチョにして食べまくり。

2008.04.25

2008年4月29日
080425

だんだん大きくなってきたぞ!グレープフルーツになりますようにペロリ

2008.04.24

2008年4月25日
婦人科診察の結果はやっぱり陰性。1回の体外受精で
3回も失敗を告げられると、落ち込むのにも慣れてくる!?
今日のマリーナの珍客マンボウ。傷ついて迷い込んできた。
大きいので簡単に救出もできず、心が痛む。
080424

2008.04.23

2008年4月24日
ここ3日ほど風邪で不調。
まだ症状がひどくないので、なんとかごまかしながら過ごしているが
今日はかなり頭が痛く、帰宅してからベッドに潜りこんでしまった。
ふと目をさますとカルロスがスープを作ってベッドまで持ってきてくれていた。
あぁ何とありがたいことよ!
080423
 

2008.04.22

2008年4月24日
ある日の会話。
Isaac : 「ねぇNAHO、日本人は目が細いけど、そんなにひっぱってると
目じりが痛くならないの?」
Naho : 「痛くありません!!!」
080422
順調に葉を増やすマンゴー。