2008.08.26

2008年8月27日
パソコン1号機がいよいよだめっぽい。
2~3日寝かせても、もうまともに立ち上がらなく
なってしまった。いよいよADIOSか?
広告

2008.08.25

2008年8月27日
心配されたトロピカルストームJULIOは
大きな被害を出さずに去って行ってくれた。
まだ海は多少荒れているものの、ちゃんと船も出港。
 

2008.08.24

2008年8月27日
あれれれれ。
いつの間にかブログの日付が1日ずれている。
昨日は23日として書いたのに、今日は25日。。。
24日はどこに消えたのか?

2008.08.23

2008年8月24日
トロピカルストームがどんどん進路を変更して
ラパスに接近中困った
080823

2008.08.22

2008年8月24日
この汚い足は誰でしょう。
080822
こんな足で家の中に入ろうとするのはやめてほしい。

2008.08.21

2008年8月24日
3つの実がついてからもう何ヶ月もたつオレンジの木。
一向に色づかないのだが、触っていたら1つ落ちてしまった。
中はどうなっているのか興味津々で切ってみると薄い色のいかにも
「まだ熟してないオレンジ」といった感じで、つまらなかった。
今日はTOMOKOさんやKENGOさんと一緒にオリンピックを
みながら素麺を食べてちょっと日本気分。
080822

2008.08.20

2008年8月24日
ここのところ毎日のように夕立(スコール?)が降る。
いい加減ゆきさんも慣れてもよさそうなもんだが
夕立が来るたびにパニクっているらしく、帰宅すると
門に泥やら毛やらがついていて、脱走を試みた跡がある。
080820