2008.10.27

2008年10月29日
婦人科診察。クリニックが家の近くに引っ越してきたので
とても行きやすくなったのは嬉しいが、診察料が上がっていた困った
内膜症が悪くなってると言われるだろうと決めてかかっていたが
予想に反し「腎臓が感染している」と診断された。腎臓の痛みとは
違うような気がするので診断があまり信用できないのだが
出された薬は抗生物質だけだったのでダメモトで服用してみることにした。
081027
広告

2008.10.26

2008年10月29日
昨日でサマータイムが終わった。いつも時間を変更するのは
1時間早めるのか遅めるのかを間違えそうで不安なのだが
今回はさらにカルロスがキャンプ中で家に1人だったので
本当にあってるのか何度も何度も自分に確認した。

2008.10.25

2008年10月29日
どれもひどい症状ではないのだが、微熱・頭痛やら
生理痛のような腰痛やら、軽い下痢・のどの痛みやらが続き
すっきりしない。風邪なんだか何なんだか。。。?

2008.10.24

2008年10月27日
生理痛のような症状が続いていて調子が悪いので来週の月曜日に
診察を受けることにした。どうせまた子宮内膜症が悪化しているのだろうと
思うと嫌になる。

2008.10.23

2008年10月27日
来月日本の両親がラパスまで遊びに来てくれることになった。
ラパスのあとはサンディエゴに行く予定なので、私とカルロスも
お供して遊びに行く案が。旅行なんて久しぶりで、サンディエゴで
何をするのか全く決めていないがそれでも楽しみ。
シーワールドは絶対に行きたい!

2008.10.22

2008年10月27日
10月の後半になったら仕事が落ち着くはずと信じて頑張ってきたが、
いつまでたってもちっともお客さんが減らずなんだか息切れ気味。
歳をとるってこういうことかな。。。。

2008.10.21

2008年10月23日
カルロスがキャンプ中なので、ゆっくり過ごせるはずだったのに
今日から海外出張の社長が「留守の間のオペレーションはNAHOに
任せるから」と軽く言い残して出発してしまったので、荷が重く
ゆっくり過ごすどころじゃなーい!
081021