2008.10.27

婦人科診察。クリニックが家の近くに引っ越してきたので
とても行きやすくなったのは嬉しいが、診察料が上がっていた困った
内膜症が悪くなってると言われるだろうと決めてかかっていたが
予想に反し「腎臓が感染している」と診断された。腎臓の痛みとは
違うような気がするので診断があまり信用できないのだが
出された薬は抗生物質だけだったのでダメモトで服用してみることにした。
081027
広告

One Response to 2008.10.27

  1. 千穂子 より:

    腎臓?   安静が必要なんじゃないかな。    持病にしないようにしないと やっかいなことになりますよ!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。