2008.12.28

2008年12月28日
骨が重いわ。。
広告

2008.12.27

2008年12月28日
クリスマス用の肉を買ったときにおまけにもらった骨。
こんな大きな骨は初めてで、ドキドキのユキさん。
職場の年末夕食会。みんなのリクエストによりステーキハウスで大きな肉に
かぶりついた。
 

2008.12.26

2008年12月28日
25日の写真を拡大したもの。ハチドリがいますよ!
24日の写真もよーく見るとハチドリが隠れています。

2008.12.25

2008年12月26日
朝から町はしーんと静まり返り、日本の元旦を思い出す。
一応出勤してみたものの、お客さんも来そうにないので
午前中に解散。家に戻って寝正月ならぬ寝クリスマス。

2008.12.24

2008年12月26日
料理を持ってコセット夫婦宅を訪問。
いつも次の日に仕事があるので、私とカルロスは早めに
帰るのが習慣なのだが、この日は話が盛り上がり
気がつけば午前2時だった。

2008.12.23

2008年12月26日
去年は七面鳥漬けだったクリスマス。
今年は別のものを食べようと決め、カルロスは豚のもも肉オーブン焼き、
私は卵入りミートローフに挑戦。今日中に仕込みを終え、明日は焼くだけ。

2008.12.22

2008年12月26日
取引先から朝食ご招待券を頂いたので、午前中
オフィスを抜け出してカルロスとブランチ。
ビュッフェだったので、ついつい食べ過ぎ、
お腹が重い。