2009.07.28

2009年7月29日
ゆきを狂犬病の予防接種につれていくと、先生が間違って先日打った
6種混合と同じ注射をまた打ってしまった。腹が立って腹が立って
「そんなもん2回も打たれてゆきが可哀そう!」と文句言っていたら
カルロスは「どうってことないよ」とどうでもよさそうなので、
それが更に腹が立つ。狂犬病の注射は8月に延期。先生は「今度は
無料でしてあげるから」って当たり前だよ!!!!!!!!


2009.07.27

2009年7月28日
今度こそ!と祈りながら待った妊娠判定だが結果は陰性。
まぁ仕方がないか。今まで希望どおりに不妊治療をやってこれたことには
満足しているし、これはこれで受け止めよう。先生を始め、メールで励まして
くれた人、電話してくれた人、みんなどうもありがとう。
 

2009.07.26

2009年7月28日
一日中ごろごろと過ごした日曜日。ごろごろと言ってもタラタラと
汗は流れ出てくるわけで頭からぐっしょり。
明日はいよいよ判定日。どきどきする。
 

2009.07.25

2009年7月28日
本当に今年の暑さは何なのだと言いたくなる。
一晩中暑い!そのうちいつものように風が吹くだろうと思っていても
何日たっても同じ暑さ。何かがおかしい。
 

2009.07.24

2009年7月26日
先日ゆきをマリーナに連れて行ったところ、たまたまアリゾナから来たお客さんがいて
「あーこの犬ってコヨーテとのMIXでしょ!私の地元にもよくいるよ。歩き方が
まさにコヨーテだよね」と言われた。。。。。そうかなーとは思っていたけど。
歩き方がコヨーテなのかどうか私にはよく分からない。
 
 
 

2009.07.23

2009年7月25日
ここのところ有難いことに毎日お客さんも多く、船の後片付けも
遅くまでかかるので、器材洗いなど手伝おうとすると「NAHOはオフィスで
静かに待っていなさい!」とお姫様扱い。ウェットスーツの片づけくらい
やったところで卵ちゃんに影響はないと思うのだが、手伝わせてもらえない。
みんな心配してくれてありがとう。
 

2009.07.22

2009年7月25日
あっというまに毎日が過ぎていく。妊娠判定日まであと5日。
幸せになるためにこれだけのお金と時間と労力を費やして体外受精をしたのだから
万が一、陰性だったとしても泣いたりせずに、自分たちがやってきたことに満足して
また別の道を考えることにしようねとカルロスと話した。