2009.09.25

2009年9月27日
庭のレモンの実がどうも熟しすぎていて早く採らなきゃならないのだが
なにせ朝暗いうちに出勤、夜になってからの帰宅が続いているので、
暗くてよく見えず、ほったらかしになっている。いつか明るい時に
見たら、すっかり実が駄目になっていてがっかりするのかも。
それでもすでに今年は数百個は採れているので充分か。
広告

2009.09.24

2009年9月27日
今年はハリケーンがたくさん上陸しそうだという季節前の予報だったが
今月一日にハリケーン・ヒメナが近づいてひやっとした以外には
全く影響がなく、このまま9月を終わることができそう。
 
 

2009.09.23

2009年9月27日
今年のアシカの赤ちゃん、もう物おじする時期もみんな終わり、パワー全開で遊び始めている。
 

2009.09.22

2009年9月27日
今週はクラゲが大発生。
お客さんが手や首を刺されてかわいそう。

2009.09.21

2009年9月27日
19日から25日まで、カルロスは1週間キャンプ。
独身生活を満喫といきたいところだが、仕事が多すぎて
楽しむどころではなかった。
ゆきさんも1週間エサを与えられるだけで、あとはほったらかされて
ちょっとかわいそう。

2009.09.20

2009年9月27日
20日の日記を書こうと思うけど、実は今日はもう27日。
怒涛の1週間、いろんな人との出会いもあったのだけど、まぁ一言で
言えばめちゃくちゃに忙しかったわけで、とりあえずカルロスが私の
おんぼろカメラで撮ってきた写真でも。

2009.09.19

2009年9月22日
日本の連休ということで今年の一番のピークを迎えているが
それでもほんの1週間も頑張れば、なんとか乗り越えられそう。
というわけで、明日の日曜は当然のごとく出勤。