2010.04.29

腫れものがちっとも良くなる気配を見せない。
今日はたまたま婦人科の診察日だったので、そこの先生にも
診てもらったら、ずーーーっと見た挙句、毒グモに噛まれたときの
症状にそっくりだと言われる。中心部はもう化膿してしまい
ぐちゃぐちゃなので、噛み口などは見えないのだが、チクッと
刺された覚えはない。家に帰ってから布団などを良く調べなさいと
言われ、もう逃げていないよなーと思いながらも一応シーツを
調べると。。。。。
こんな爪が出てきた!!!!かなり怪しい。
専門家ではないはずの婦人科の先生が言ったことの方が当たってるのかも。
明後日にもう一度見せに来なさいと言われたので、ドクトル・カルバージョは
やめて、こちらの先生に診てもらうことにした。
 
広告

2 Responses to 2010.04.29

  1. yasuko より:

    怖~い!! ねずみの次は毒クモ? どういう風に今度は罠を仕掛ける?

  2. 千穂子 より:

    痛いのね。 かわいそう。 はやく痛みがとれますように!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。