2010.08.29

2010年8月31日
自分の体もたるんでゆるゆるになっているが、何年も使っている水着も
同じようにヨレヨレゆるゆるになっている。まー自分が気にするほどに
他人は見ていないだろうと思い、着続けていたが、最近ついに人に
「もうその水着は捨てたほうがいい」と指摘されてしまった。
よっぽどひどい見た目だったのだろう。。。ちょっと恥ずかしい。
 
カルロスがイルカと泳いだ時のビデオを撮ってきてくれた。

2010.08.28

2010年8月31日
昨日は顔ばかり日焼け対策をしていて、体の方が無防備になっていたので
今日は日焼けした明日ひりひりと痛かった。

2010.08.27

2010年8月28日
朝のうちに人のいないビーチで遊ぼうと、ゆきをつれて出発。
まだ行ったことのない初めてのビーチを目指したが
途中でコルサ号が砂地にスタックして挫折。となりの
小さめのビーチに予定変更した。
完全にゆきの椅子にされてしまっている私。
静かなビーチで朝ご飯を食べてリフレッシュできた。

2010.08.26

2010年8月28日
お盆がらみのお客さまピークがひと段落。
明日はカルロスと一緒に休めることになった。何しようかと言われ
「ビーチでもプールでもジャグジーでも何でもいいから水に入りたい!」と
即答。カルロスは毎日海に行っていて、本当は水に入りたくないので
あまり嬉しい顔はしなかったけど強引にOKを出させて明日は
ビーチへ行くことにした。

2010.08.25

2010年8月26日
春に私を悩ませた頭の巨大おでき(?)。何だか似たようなのが
足の付け根と太ももに二つ出来ていて、またでっかくなるのではないかと
心配で観察中。一つはすでに1週間くらい経っているが、あまり変化が
ない。ついでに膀胱炎気味だし、ぎっくりは治らないし、ちょっと弱り気味。

2010.08.24

2010年8月26日
カルロスも私もくたびれ果てて仕事から帰ってくると
どっちもイライラしていたりして、つい喧嘩になってしまう。
せっかく同じ職場で、お互いの状況もよくわかっているので
いたわりあえればいいのだが、うまくいかないもんだ。

2010.08.23

2010年8月26日
今週は8月のピーク週。プライベートなしで頑張ってる最中。
自分のブログはほったらかしだが、仕事の方は他のスタッフと
手分けして何とか更新中なので、一応ご案内します。