2010.09.22

ストームはたいした雨も降らせず通り過ぎてしまい
今日はダイビング再開。
今週のお客様の中に、日本でのサラリーマン時代に
勤めていた会社の方を見つけびっくり。(コニールグッズで判明)。
さらに、私の地元香住ケ丘、それも数件隣と思われる場所に
住んでいたというお客様まで現れ、かなり「縁」を感じる毎日だ。
貯水槽の上はコンクリートで覆われた。奥にポンプが設置されているのが見える。
工事が進んでいるのはいいが、またまた壁に大穴をあけられてしまった。
穴をあけながら配管を探していたらしいが、結局見つからず、意味もなく
大きな穴だけが壁に残る。
いつぞやのエアコン設置事件を思い出さずにはいられない。
カルロスがキャンプから戻ってきたら何て言うだろう。。。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。