2010.09.28

出勤しようとしたら車が故障して家を出られなかった。

昨日の夕立でどこかに水が入っただけかと思い

修理に出すと、どうやら思った以上に重症らしい。

エンジンのシリンダーがどうのこうのと言われても

全く車のことが分からない私にはさっぱりなので

カルロスに任せているが、3日間くらいは車なしの生活に

なりそう。ゆきさんも久しぶりのお留守番をすることになりそうだ。

今日は工事の人が入るので、どうしてもゆきさんを置いていけず

無理やりフリアンのトラックに乗せてもらい、マリーナに

連れて行ってもらった。

広告

3 Responses to 2010.09.28

  1. chihoko より:

    ページが模様替えなので驚きました。 強制的に変更させられたのね。でも いい感じですよ。

  2. にせぱど より:

    ずっと「書き込みが許可されていません」とのことでコメントできなかったのですが、ページが変わったら出来るようになったみたい。。。

    しかしまぁ、エアコン工事の穴、すごいですね。。。
    やっぱり、ラパス恐るべしです。

    ゆきさんの写真を見ていると、歳を重ねてマルくなってきたなぁ、なんて最近感じます。。。

    あ、腰の具合はどうですか?

    • nahosugimachi より:

      おおお! 使いにくくなったなーと思っていたら
      書き込みができるようになったとは、いいことも
      あったのですね。
      ユキさんは中年にふさわしく多少お腹ぽっこり気味です。
      マリーナでみんなに甘やかされ、チーズなどのおやつばかり
      もらっているからだと思います。
      腰の具合は順調です。ぎっくり以来、スタッフが気にして
      くれていて、重いものを持たずに済んでいるからだと
      思います。ばばぁ扱いされるのもいいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。