2011.04.23

2011年4月26日

おできの親分が勢力を増しているので
お尻に抗生物質を注射してみた。
去年のゴールデンウィークは頭のおできで
惨々な目にあったのを思い出す。

広告

2011.04.22

2011年4月26日

パソコンのない生活にも意外にも慣れてきた。
ないといっても会社では使えるので、必要
最小限のことは出来ているし何とかなるものだ。


2011.04.21

2011年4月26日

カルロスと同じ誕生日のラウレンス夫妻から
一緒にお祝いの夕食に出掛けようと誘われ、
面倒くさがりの私達も重い腰をあげ、珍しく
お出かけ。たまには贅沢な外食もいいねと
機嫌よく帰ってきた。


2011.04.20

2011年4月26日

カルロスがキャンプから戻ってきた。
誕生日の前祝いにワインでも飲みに行こうかと
話ていたが、一度家に帰ってシャワーを浴びて
しまうと、もう2人とも出かけるのが面倒になって
家で過ごした。


2011.04.19

2011年4月26日

夜大急ぎでカルロスの誕生日祝を買いにいった。
私のパソコンが壊れたけれど、データのバックアップを
取っていたので非常事態にはならずに済んだので、
カルロスにもバックアップを勧める意味で
外付けハードディスクにした。色気はないが
きっと役に立つはず。


2011.04.18

2011年4月26日

カルロスは今日からキャンプ。鬼の居ぬまにと
思っていたが、仕事が忙しすぎて遊びにでかける
どころではなかった。21日が彼の誕生日なので
こっそりプレゼントも買っておこうと思ったが
下手したらその時間もないうちに帰ってきて
しまうかも。


2011.04.17

2011年4月26日

知り合いにパソコンの専門家がいるのを思いだし、
見てもらったところハードディスクがどうやら
物理的に壊れてしまっているらしく、交換するしか
ないよと診断された。がっくり。
全然持ち運んだりもしていないのにどうして壊れて
しまったんだろう。このパソコンは初期不良に
始まり、まったくのハズレだったと言わざるをえない。