2011.09.29

今日はお休みをもらい、KENGOさんに頂いた映画「悪人」を観て一日家で過ごした。
九州が舞台だったので福岡、佐賀、長崎と懐かしい景色がたくさん。
英語やスペイン語で映画を見ても、全部わかってるわけではないので
感情移入ができないのだが、日本語の映画だと涙がでる。

広告

2 Responses to 2011.09.29

  1. Mark & Risbeau より:

    Nahoさん
    お久しぶり!お元気そうでなによりです。
    先日はうちの坊主がお邪魔したようで、粗相などありませんでしたでしょうか。
    ところで、↓の写真を遡って見せてもらいましたが、上の階にお風呂を作っているんですね。見晴らし良さそう。どんなできあがりになるのか楽しみです。

  2. Fun Baja より:

    いえいえ、しっかりしたチビちゃんでとてもしつけが行き届いている感じでしたよ。
    2階のお風呂、眺めはあまり期待できないかなー?以前だったら空き地があって遠くまで見えたのですが、最近では周りも住宅だらけ、交通量も多くなってゴミゴミしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。