2011.10.29

2011年10月30日

写真がぼけぼけで申し訳ないが、壁にタイルが張られて
かなり雰囲気が出てきた。とても気に入って選んだタイルなので
嬉しい。

広告

2011.10.28

2011年10月28日

マリアが今年3度目の来ラパス。
これをきっかけに私もダイビングに復活しようかなと思っていたが
北風が強すぎてまた腰を痛めそうだったので断念。
夕食だけ一緒に出かけた。

風呂の方は扉がついた。頼んでいないのになぜかイルカの
飾りまでついていて笑える。


2011.10.27

2011年10月27日

新しいデパート「リバプール」がオープンしたので
覗きに行ってみた。

所詮はラパス、どうせ「SEARS」みたいに庶民的な品ぞろえなんだろうと
たかをくくっていたら思った以上にデパートらしい品揃え、いい意味で
予想を裏切られた。
ラパスに来てからというもの、服なんて制服と寝巻だけでいいわという
生活をしているが、久しぶりに洋服が買いたくなった。
それにしても笑えたのが、来店しているお客さんはみーんな冷やかし客。
お買い物をしてデパートの袋を持っている人は皆無!


2011.10.26

2011年10月27日

風呂場の入口から出口にかけて、丸い石を埋め込む作業が
始まった。なかなかいい感じ。


2011.10.25

2011年10月26日

カルロスと一緒に休みが取れたので「もう海は勘弁してくれー」と
嫌がる彼を無理やりひっぱってビーチに出かけた。
何年かぶりの「バヒア・デル・スエニョ(夢のビーチ)」。
前回訪れた時は「バヒア・デル・ムエルト(死者のビーチ)」という
名前だったはずだが、リゾート開発に伴って名前が変えられて
しまった。

行ってみればカルロスも結構楽しかったようで、来週もまた
来ようと言い始めた。


2011.10.24

2011年10月26日

細かい作業が続いているので、おお!っという変化はないが
確実に完成に近づいている。


2011.10.23

2011年10月23日

昨日はキャンプのお客さんもおらず、みんなベースに戻ってきたので
毎年恒例のお好み焼き会 by KENGO をうちで開催した。
たまに食べるソースの味はやっぱり美味しい!写真を撮るのを
すっかり忘れていたが、多分15枚くらい焼いてくれたかも?もっとかな?