2011.10.15

日本の祖母がこん睡状態に入ったと連絡があり、寂しい気分の一日だった。
11月に帰省した時に会えると思いこんでいたのだが、どうも間に合いそうになく
残念に思う。

2 Responses to 2011.10.15

  1. まつもと より:

    先日 カルロスさんにアドベンチャー号でお世話になりました

    お祖母様。。。心配で寂しいですね
    どうか、11月帰省された時に会えますよう祈っています

    • nahosugimachi より:

      こちらこそお世話になりました。また来てくださいね!

      今のところ、まだ祖母は眠ったままですが、奇跡が起きて
      11月に会えるのを祈るしかないです。優しいコメント嬉しかったです。
      ありがとうございます。

コメントを残す

