2011.10.28

マリアが今年3度目の来ラパス。
これをきっかけに私もダイビングに復活しようかなと思っていたが
北風が強すぎてまた腰を痛めそうだったので断念。
夕食だけ一緒に出かけた。

風呂の方は扉がついた。頼んでいないのになぜかイルカの
飾りまでついていて笑える。

5 Responses to 2011.10.28

  1. KZ より:

    いよいよ完成間近! 一見、温泉旅館のお風呂という感じかなあ。
    あとは、水漏れが心配ですね。
    このサイトで工事の進捗具合をずっと見ている人は、2ヶ月も掛かる大工事にメキシコでどれくらいの費用が掛かるのか興味があるでしょうね。2ヶ月間の2~3人の人件費、材料費、手間賃などを考えると、日本だったら、恐らく200万円から300万円、あるいは、それ以上は掛かるでしょう!

    • nahosugimachi より:

      今のところ色々全部あわせて69417ペソ、日本円に換算してみると
      円高効果で40万4千円くらいです。
      あと多少買い足さなきゃいけない材料費が残っていますが、最終的に
      50万円はかからないと思います

  2. yasuko より:

    日本のお風呂より素敵じゃな~い!!
    いいな~!

  3. KZ より:

    安くて驚き!
    あとは水漏れがどうでしょうかねえ!

コメントを残す

