2012.01.24

ザトウクジラはラパスよりカボの方が多いので
見に行ってみようということになった。

帰りはカボのS&O夫妻に夕食をごちそうになった。
ラパスにはないグルメなイタリア料理でさすがカボだなーと
思った。また行きたい!

広告

4 Responses to 2012.01.24

  1. yasuko より:

    いいな~クジラ、見たいな~

  2. まつもと より:

    ご無沙汰してます

    今年の秋も又、ラパスに決まりそうです~ 前回のクルーズではちょっと狭かったのでキャンプにしようと思いますが、聞く所、蚊?が凄いって本当ですか?

    カルロスさんにも宜しくね~

    • nahosugimachi より:

      わーい!お待ちしています!!
      キャンプも風向きによってはやたらに蚊が多い日もあるけれど
      逆に全く蚊がいない日もあって、年がら年じゅう蚊に悩まされるという
      わけでもありません。でも、不思議なことにメキシコ人って蚊に
      さされても薬とか塗らないので、一応ムヒとか持ってこられると
      重宝するかもしれません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。