2012.03.24

2012年3月29日

iPodようのアプリで癒し系サウンドを入れてみたのだが
ビーチの音、鳥のさえずりなど、普段のラパスの生活で
毎日耳にする音に似ていて、このアプリは私には
あまり必要ないことに気がついてしまった。


2012.03.23

2012年3月28日

カルロスと大喧嘩。一緒にいるのが嫌で車で出かけて
みたけれど、何かあほらしくなってきて、「家出するなら
私じゃなくてカルロスが出ていけばいいんだわ」と思い
あっさり帰宅。


2012.03.22

2012年3月28日

どうやら風呂は一応完成。
ただ、2階のトイレや風呂の水圧が低いので
イドロ(日本語で何と言うのか知らないけど、空気の
ポンプみたいなもので水圧を上げる装置)を取り付ける
ことにした。また次なる工事の始まり始まり。。。


2012.03.21

2012年3月25日

いつものお散歩ビーチにて。


2012.03.20

2012年3月25日

12月に日本から送った荷物がやっと届いた。
今回はかなり遅れていたので、もしかしたら
もう紛失してしまっているかもと半分あきらめかけて
いたので、受け取った時は喜び倍増。

佃煮やら焼酎やら届いて気分はJAPAN。白いご飯を
炊いてみた。


2012.03.19

2012年3月23日

先日のダイビングが思いのほかうまくいったので
次はいつにしようかなーと考え中。調子にのりすぎ?


2012.03.18

2012年3月19日

今週はメキシコも日本と同じく連休。
近所の人たちが夜遅く(朝早く)まで大音量で音楽をかけて
フィエスタやっているので、朝早くから仕事の私たちには
かなり迷惑。