2012.05.27

2012年5月29日

昨晩はミルキーウェイがくっきり見えてキャンプに来た甲斐あり!
今日はハイキングで丘に登ってみたり、ビーチで本を読んでみたり。


Yちゃんがトロを届けてくれたので、キャンプから戻ったら美味しい
お刺身の夕食まで頂くことができた。
あっという間に時間は過ぎて、明日は二人は帰国してしまう。

広告

2012.05.26

2012年5月29日

少し風がやんできたのでエスピリトサント島に
一泊のキャンプ。アシカの島はちょっと水が濁っていて
コンディションが悪かったけど、赤ちゃんアシカを
見つけたり、カヤック、パドルボードなどを楽しんだ。

ココが作ってくれた食事も二人の口にあったみたいで
良かった!


2012.05.25

2012年5月29日

昨日は海へ行ったので、今日は山へ。
サボテン公園に寄ってから、エルトリウンフォの
カフェでピザを食べた。今日もゆきさん同伴だったので
ものすごく嬉しそう。
Image
夜にはフリアンの家族が家にやってきて
一緒にチチャロンなどを食べて過ごした。


2012.05.24

2012年5月29日

母、妹&ゆきさんとテコロテビーチへ。
女三人で過ごすのは本当に気が楽で快適。

夜は会社の人たちも集まってくれてコラソンカフェで
夕食。


2012.05.23

2012年5月29日

メキシコシティから母が、日本から妹が到着。

(カルロスのお母さんとうちの母、メキシコシティにて)
飛行機の遅れもなく、予定通りで一安心。
早速ゆきさんの夕方の散歩につきあってもらった。


2012.05.22

2012年5月22日

お客様から教えて頂いたソフトを使って
ゆきさんのお散歩の様子を撮ってみた。
空の色の変化がもっと速い、違う時間帯に撮ると
面白い映像ができそう。


2012.05.21

2012年5月22日

母が無事にメキシコシティに到着。カルロスのお母さんと
ついに初体面。言葉が通じないのでカルロスが通訳を
頑張っているようだ。明後日から合流する妹と3人で週末は
キャンプに行きたいのだが天気予報がいまいち。。。結構風が
強い予報がでているのでどうしてだろう??と天気図を
確認したら、熱帯低気圧が発生しているではないか。
予報、はずれてほしいなー。