2012.10.24

2012年10月30日

カルロスクルーズより戻ってくる。明日からまたキャンプに
舞い戻る予定だったけれども、KENGOさんと交代になったので
ちょっと一息。

キャンプ場のヤシール。でっかい魚をあげて
満足げ。


2012.10.23

2012年10月25日

朝起きてびっくり!!!!おでこのおできが半分くらいに
小さくなっている。エリックの薬草のお蔭なのか、たまたまなのか
よくわからないけどこの嬉しさはきっと本人にしかわからない。
でもまた同じものが出来たらと心配してネット検索していたら
「タコの吸出し軟膏」という怪しげだけど、何だかとても効きそうな
薬を発見。今月末に来てくれる友人に持ってきてもらえないか
どうか、頼んでみることにした。


2012.10.22

2012年10月25日

連発するおできを心配して、エリックが農場から
薬草を取ってきてくれた。わざわざ自分のお母さんまで
うちに連れてきてくれて、葉っぱの使い方を直伝。
もう藁にもすがる思いで、言われた通りに茹でた
葉っぱを頭に当てていたところ、信じられないことに
ものすごい量の緑っぽい膿が傷口からどくどくと。


2012.10.21

2012年10月25日

おでこに出来ている次なるおできが親分になりそうな気配。
勘弁してーーーー。頼むからこれ以上大きくならないでほしい。
場所が悪すぎるよ。


2012.12.20

2012年10月25日

お散歩になかなか連れて行ってもらえずに、運動不足で
ちょっとふっくらしてきたゆきさん。ごめんねー。


2012.10.19

2012年10月25日

10月に入ってからはカルロスはずっとキャンプ、クルーズが
続いている。独身状態になっている私を心配してフリアン夫婦が
夕食に招いてくれたり電話してきてくれたりと色々お世話になっていたので
今日お礼がてらにフリアン家族も誘って一緒に外食。
レオやマリサも随分と大きくなって、一緒にレストランに行っても
ずっといい子にしてられるくらいに成長している。


2012.10.18

2012年10月25日

カルロスがクルーズから戻ってきた。
こんなダンナでもいないよりもいてくれた方がずっといい。
クルーズもやっぱりハリケーンに振り回されたようで
体がというよりも気持ちが疲れているみたい。あと何年
こんな生活が続けられるかな?