2013.01.26

家の中に小鳥が侵入。見たことのないきれいな鳥で、
野生ではなくどこかの家から逃げ出したのでは?と思う。
DSC05073
外に出してあげたくてカルロスが捕まえようとしているうちに
ベトベトのねずみほいほいに小鳥がかかってしまって
大騒ぎになってしまった。可愛そうに。。。。。

広告

4 Responses to 2013.01.26

  1. Chihoko より:

    かわいそうな小鳥 そのあとどうなったのかな? 

    • nahosugimachi より:

      何とかはがしたけれど、羽は何枚か抜けてしまい、残った羽や足がべたべたになってしまったので、もう飛べないのではないかと心配していました。しばらく道路をちょろちょろしていたので、やっぱりもう飛べないねと話していたら、しばらくしてちょろちょろっと飛んで行きました。でも野生の鳥ではないと思うので、生き延びるのは難しそうです。

  2. yasuko より:

    顔だけみると インコみたいね。

    • nahosugimachi より:

      たぶん、そんな感じ。写真は変な色になっているけど、白をベースにしたサーモンピンク色の鳥で、ラパスの野鳥ではないと思う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。