2013.02.20

2013年2月22日

帰宅が遅くなってゆきさんと散歩できなかったので
その代わりに彼女もつれてフリアンの家に。
スパイキー(本名は長いので省略)は行くたびに大きくなっていて
もうすぐゆきさんのサイズを超えそう。まだまだ子犬で、激しく
遊びたがり、ゆきさんはヘトヘトになってくれたみたいなので
これでぐっすり眠ってくれるだろうと私も安心。

広告

2013.02.19

2013年2月22日

突然助っ人登場。エンリケの姪っ子が午後からだけ
私の手伝いをしてくれることになった。最初は逆に教えるのにも
時間がとられそうな感じがしてとまどったが、かなり雑用も多い
私の仕事、やっぱり誰かいてくれるとすごく助かって
初日の今日から大活躍してくれた。嬉しいなー。


2013.02.18

2013年2月20日

何を思ったか、突然オフィス用に新しいパソコンを買ってきた
エンリケ。今日中に新しいのに切り替えろと無茶な指示。
オフィスでは手がつけられなかったので、家に持って帰ってきて
夜にセットアップを試みるが、Windows8が今までのWindows7と大きく変わっているのにびっくり。どこにプログラムがあるのか
わからない、どうやって電源を切るのかすらわからないと、四苦八苦。
Image


2013.02.17

2013年2月20日

ヤマチャンに頂いた辛子明太子。ラパスで食べられるなんて奇跡。
???????????????????????????????


2013.02.16

2013年2月20日

あまりの忙しさにぶち切れ状態。何もかもがやっつけで、
いつどこで大ミスやってもおかしくない状態。とてもじゃ
ないけれど、一つ一つの仕事に責任をもてる状況ではなく、
「人員増やしてくれなければ、これ以上はもう知りません!」と
エンリケに宣言。とはいっても、そう言われたエンリケ自身が
アレやコレやのお役所手続きであっぷあっぷの状態で、
私の言葉に耳を貸す余裕がなさそう。。。。。


2013.02.15

2013年2月20日

いよいよyasukoさん出発の日も、相変わらずてんやわんやで
結局お見送りすら出来ずに、一人で路線バスで空港まで
行かせてしまう羽目に。本当にごめんなさい。。。。


2013.02.14

2013年2月17日

ハッピーバレンタインデイをお祝いする余裕もなく
奴隷のように働いている今週。
風が強く、海は多少荒れてはいたのだが
雑誌取材とテレビ取材がダブルで入り、キャンセルも
出来なかったので、無理やり海へ。
あっという間にyasukoさんの最後の夜になってしまい
スタッフと一緒にカトリーナで夕食。