2013.06.30

2013年6月30日

お客様が写真を送ってくれました。
997996_481055288644414_1922932561_n


2013.06.29

2013年6月29日

yumikoさんから日本食材屋が出来てるよ~と
教えてもらい、早速行ってみた。家のすぐ近くで、
すでにオープンしてから8カ月経ったらしいが今まで気がつかなかった。
まだ品ぞろえは薄かったが、カリフォルニア米が
キロ単位で好きなだけ買えるのがとてもありがたい。
冷凍ウナギも発見!ちくわやさつま揚げなどの練り物が
入るとさらいいなー。
Image


2013.06.28

2013年6月29日

ブラッドピットのWorld War Zを公開初日に見てきた。
ゾンビがいっぱいで、好きなタイプの映画ではなかったけどまーそれなりに楽しんだ。贅沢なプラチナルームでみたので
足をゆっくりのばせて毛布まで貸してもらうことができて
ちょっと眠りそうだった?
World_War_Z_Poster_3_24_13


2013.06.27

2013年6月29日

先日海に行った時に、足の日焼け止めの塗り方が
足りなかったようで、皮がむけてきた。。。。44歳になって
日に焼けて皮がむけてるってどうなんだろう。


2013.06.26

2013年6月29日

先日Man of Steel(スーパーマン)を見に行った。
どんな映画なのか全く前調べもせずに入ってしまったのだけど
ずーっと戦ってばかりで途中で眠ってしまった。。。。。
Image


2013.06.25

2013年6月26日

ハリケーンが半島の近くを通っている影響で
ラパスにも雲が出て蒸し暑い。こんな日は夕焼けがきれいなはずだとカメラを
構えてみたけれど、思ったような色には染まらず。


2013.06.24

2013年6月26日

夕方の涼しさがありがたい毎日。20時を過ぎるとほっとする。
Image