2013.07.29

2013年7月31日

最近のTSUYOSHI君は、うちにくるとスクーターが
気になって仕方がない様子。男の子だなぁ。
Image

広告

2013.07.28

2013年7月31日

ガソリン給油中に夕焼けがきれいだったのでダッシュボードより一枚。
Image


2013.07.27

2013年7月31日

前回の満月の時、朝の散歩で月がきれいだったので一枚ぱちり。
???????????????????????????????


2013.07.26

2013年7月27日

今年はいつまでたっても夜の気温が上がらないなーと
思っていたけれど、ついにあぢーあぢー夜が来た!
昨日までとは気温が全然違う。


2013.07.25

2013年7月27日

TOMOEさんがキャンプ手伝ってくれることになり
急きょキャンプへ。早くも同居に慣れ始めていた私は
誰もいない家に帰るとちょっと寂しい感じ。順応性高すぎ?


2013.07.24

2013年7月24日

復活した新しい炊飯器には温泉卵モードが。
何個でも食べれそう。
Image


2013.07.23

2013年7月23日

せっかく日本から持って来てもらったのに
調子が悪くてご飯が炊けなかったTOMOEさんの
炊飯器。実はちょっと部品が外れかけていた
だけだったみたい。付け直したらこの通り。ブラボー!
???????????????????????????????