2013.08.31

2013年8月31日

コスタバハのビーチ沖にクジラが座礁。
救出作業を見に行ったが全然進んでいなくて
無事に生還できるのかどうか心配。
???????????????????????????????


2013.08.30

2013年8月31日

TOMOEさんが福岡で知り合ったメキシコ人友人が
ラパスを訪ねてきてくれた。
???????????????????????????????


2013.08.29

2013年8月31日

あまりにも天気が悪くて今日のデイトリップはすべて中止。
変な8月だ。。。
夜にカルロスがクルーズから戻ってきた。
Image
先日のキャンプで大きなカツオが釣れて大喜びの図。


2013.08.28

2013年8月31日

ストームも直撃ではないし、何とかなるかなと思っていたが
結局は今日のキャンプはキャンセルになり、撤収。
Image
キャンプ場でのカルロス


2013.08.27

2013年8月31日

ずっと変な天気。ストームの影響もあってよく雨が降る。
涼しくていいのだが、明日もまたお天気悪そうだし、
お客さんには気の毒。
???????????????????????????????
マリーナで見つけた変な(きれいな?)クラゲ。


2013.08.26

2013年8月27日

TOMOEさんはお料理上手。いつも家の中が美味しい匂い!
自家製ピクルスは是非私もマスターしたい。
???????????????????????????????


2013.08.25

2013年8月27日

昨日からカルロスはクルーズに出て行った。その隙にと
TOMOEさんが日本から持ってきていた大切な黒糖焼酎を
こっそり出してきて、女二人で乾杯。
???????????????????????????????