2013.10.27

2013年10月28日

昨日の夜でサマータイム終了。
朝が明るいのはいいが、夕方のゆきさんの散歩は
急いでいかないと、すぐに日が暮れてしまう。


2013.10.26

2013年10月28日

たまに開かれるオーガニックマーケットで
YUMIKOさんが卵を買ってきてくれた。殻の見た目もきれいなピンク色だが、中身も
いつもの卵とは全然違った!黄身に弾力があって
美味しい~
Image
ラパスでもこんな卵が手に入るなんて知らなかった。


2013.10.25

2013年10月28日

フェイスブックで高校の部活の仲間が盛り上がっていて
懐かしい面々と連絡がとれるようになった。
次の帰省時には同窓会をしてくれると言っているが
30年近い年月がたってから、こんな機会があるとは
想像もしなかったな。


2013.10.24

2013年10月28日

初対面のはずのお客様に「ブログ読んでますよ」と言われて
どっきり。家の風呂のことや、ゆきさんのこと、すべてバレていて
変なこと書けないなーと思った。


2013.10.23

2013年10月28日

休日のダイビング。
今日はフェリー・スワニーコース。


2013.10.22

2013年10月28日

アメリカから来ていた29人の団体がひと段落して
ほっと一息。これでシーズンが無事に終わる目処がたってきたかな?
Image


2013.10.21

2013年10月28日

今日も帰りが遅く、夕食作りたくないねーってことで新しくできたブラジル料理屋に寄ってみた。
画像
悪くはないんだけど、値段が高すぎ。多分もう二度と
行かない店だな。。。。