2013.11.26

2013年11月30日

チャンゴレオンの後に連れてこられた新しい犬。???????????????????????????????
名前はまだ色々。。。モンキッキと呼ばれたり、
ピラタと呼ばれたり。


2013.11.25

2013年11月29日

今日で今年のキャンプ終了!明日から片づけが始まる。
これで気分的にはかなりひと段落。


2013.11.24

2013年11月29日

1年近くファンバハで働きながらも、まだジンベイザメを
見たことのなかったシトラリ。船に空きがあったので
急に乗せてもらえることになり、大喜びで出かけて行った。
それにしても、実はこれで妊娠五か月。本当にメキシコ人って
たくましい。
???????????????????????????????


2013.11.23

2013年11月29日

 

 

日がどんどん短くなって、6時には暗くなるので
はやく仕事を切り上げないと、ゆきさんの散歩に行けないことがしばしば。
Image


2013.11.22

2013年11月29日

風もなく、人気もない日の朝の散歩はとっても平和。


2013.11.21

2013年11月24日

21時過ぎに、VALENTINAは予定通りカボの港を出発。
今回はカルロスも少し緊張したのか、珍しく出航前に「行ってきます」と電話を入れてきた。


2013.11.20

2013年11月24日

色ーーんなゴタゴタがあり、なぜか急遽明日からカルロスが
ソコロ諸島の9日間クルーズに乗ることに。24時間かけて移動の
とても遠い島々なのでちょっと心配だけど、VALENTINAの
ソコロ初トリップ、無事に帰ってきてくれますように。