2014.02.25

2014年2月25日

昨日のビデオ。また行きたいけど遠いんだよな~


2014.02.24

2014年2月25日

休みが取れたので、あばら骨が痛いと泣き言
言いながらも、TOMOEさんとCARLOSを誘って
ホエールウォッチングへ。
触り放題、キスまでさせてもらって、行った甲斐があった!
IMG_0519


2014.02.23

2014年2月25日

レストランをしているラウロがプレゼントしてくれた
唐辛子が、「島唐辛子」にそっくりなので、
頂き物で大事にしていた久米仙をそそいで大好きなコーレーグースーを作ってみることに。
???????????????????????????????
美味しく出来るかな?


2014.02.22

2014年2月23日

咳が続く。また病院に行ってみたけど咳止めを別のに変更された。免疫力を高める舌下液があるけど
試してみる?と言われ、おできやらヘルペスやらのこともあり、
そんなものがあるなら是非と頼んでみたところ、届いた薬は
どうやら花粉症などにつかわれる舌下免疫療法の液体のようだ。
免疫力を高めるというのとはちょっと違うんでないかいと思うが。。。
でも、この咳もしかして「咳喘息」?って疑いもあるので
それならそれで、アレルギーの治療をするという意味では
ある意味あってるのかなー??


2014.02.21

2014年2月23日

昨日のタイ料理がとても美味しかったので、
今日もまた行ってしまった。
画像


2014.02.20

2014年2月23日

新しくオープンしたタイ料理屋さんへ。
予想以上に美味しい店で大満足。
画像


2014.02.19

2014年2月23日

庭がよい香りだなーと思っていたら、グレープフルーツの
木に花がたくさんついていた。去年は全然花がつかなかったので
寂しかったが、今年は豊作になりそうな予感。
画像
ジャスミンっぽい香り。