2014.05.30

2014年5月31日

庭のハチドリがいつもと様子が違うので、小一時間
ねばって、ビデオを撮ってみた。
羽はちょっとふっくらした感じで、お腹に卵でも持ってるのかなーとも思う。
羽が一緒につつきあってる方の画像は、交尾しているようでも
なさそうだし、いったい何してるの??


2014.05.29

2014年5月30日

汗疹ができそうな暑さ。
仕事から戻り、ぬるーいお湯をはってお風呂に入ってみた。
せっかく作ったお風呂なのに、使う頻度が低くてシャワーのことが
多いので、今日は贅沢に、義妹からの頂いた別府の「湯の花」をたっぷり入れて、温泉の香りを楽しんでみた。


2014.05.28

2014年5月28日

お休みの今日は、久しぶりのダイビング。
島に行くのは実は今年初めてだったりする。


2014.05.27

2014年5月28日

今年最初のハリケーンが南の海上をうろうろしている。
まだ、直接ラパスに向かうことはないと思うのだが、
ソコロ諸島あたりに船で出ている知り合いの事がちょっと心配。


2014.05.26

2014年5月28日

会社でまた新しい船を購入。
今年の夏は大型のショップツアー予約がぎっちり入っているので
この船が大活躍しそう。
画像


2014.05.25

2014年5月28日

日曜日の午後、あまりにもオフィスが暇で
お客さんの船に便乗してジンベイと遊んできた。


2014.05.24

2014年5月28日

あまりの暑さにどうしてもゆきさんの散歩に出かける
気が起こらず、苦肉の策(?)として散歩袋にこっそり
冷えたビールをしのばせ、散歩しているふりしながら
ビーチでグビグビ。
写真