2014.06.29

2014年6月30日

オランダ戦でメキシコが負けてしまい、みんな暗い。。。
画像
試合前はこんなにはしゃいでいたのに。


2014.06.28

2014年6月30日

帰りが遅い日が続いて、ゆきさんの散歩に行きそびれていると
わかりやすく拗ねてしまっている。。。明日こそは行きたいけど
明日はワールドカップでメキシコ戦があるので、「朝一で潜りたい」とか
「試合が終わって午後から潜りたい」とか、勝手なリクエストが
入りまくりで、どー考えても早く家に帰れる見込みがない~


2014.06.27

2014年6月30日

だらーんと過ごしてしまった休日。
NOZOMIさんの焼肉屋にまたお邪魔。
???????????????????????????????


2014.06.26

2014年6月30日

コセットファミリーが、仕事を求めてタバスコ州に引っ越して
しまうことになった。そうしょっちゅう会っていたわけでは
ないけれど、とても寂しく感じる。
ディエゴのダンス発表会を見に行けるのも今回が最後に
なってしまった。


2014.06.25

2014年6月30日

冷凍の頂き物がたまたま続き、冷凍庫の中が
まぐろ、白身、貝、エビ、タコでいっぱいに!
こうなると、例のミニ冷凍庫がますます欲しくなってきたので

デパートに見に行ってみると、4700ペソくらいで取り寄せて

もらえそう。電気代ってどれくらいかかるんだろう?


2014.06.24

2014年6月30日


ソフィが撮ってきたこんなビデオを見ると、
オフィスでくさってる場合じゃないぞー海に出なきゃ!と
思わずにはいられない。


2014.06.23

2014年6月30日

ゆきさんが、最近歩くときにちょっと年寄っぽかったり
立ち上がるときにヨタヨタ感があったりするのは、やっぱり年齢の
せいなのかな?と思っていたら、どうも足の指の間が
腫れているようで、感染症を起こしているっぽい。
きっと痛くて歩きにくいんだろう。
薬塗ってもなめちゃうだろうし、洗っても一瞬で砂まみれだし。。。
困ったもんだ。