2014.08.29

2014年8月30日

先週は毎日のように降った雨だが、今週はカラカラ。
昨日のダイビングで、少し深いところに行ったら
サーモクラインがあり、冷たい水が入ってきていたので
まだ8月なのにおかしいな~と思っている。
それと連動しているのかどうか、朝起きた時の空気が
完全に10月ごろの感じ。通常だと8月には涼しい風は
吹かないのだが、今週の早朝の風は涼しくて秋っぽい。
今年は夏になるのが早かったが、終わるのも早いのかも。
???????????????????????????????

広告

2014.08.28

2014年8月29日

YASUKOさんファミリーにくっついてダイビングへ。

最後の夜はSTELLAでお食事。あっという間の3日間。


2014.08.27

2014年8月29日

今回はYASUKOさんが初めて3人の息子さんたちを
連れてきてくれた。
とても感じのよい若者3人で、こんな男の子たちに囲まれた
YASUKOさんがうらやましい!
???????????????????????????????
レストランの人に撮ってもらったらブレブレ。。。。


2014.08.26

2014年8月29日

ス-パ-でこんなもの発見。
???????????????????????????????
ポテトチップスではなく、トウモロコシのプリングルス。
食べてみると、要はドリトスと同じような感じなんだけど
パッと見には面白いのでお土産にはいいかも。


2014.08.25

2014年8月26日

まりあとゆきさんと3人でテコロテへ。
ハリケーンが近づいていたので昨日から天気を
心配していたが、予想に反して晴れの一日。

夕方に日本に発ったマリアと入れ違いにYASUKOさんチームがラパスに到着!


2014.08.24

2014年8月25日

マリアとお茶。女同士の話はやっぱり楽しいのだ。
いっぱい笑って楽しかった~
???????????????????????????????


2014.08.23

2014年8月25日

ついに!ラパスでもラーメンが食べられるように。
のぞみちゃんの焼き肉屋「エスペランサ」で、土曜日限定メニュー!
???????????????????????????????