2014.10.26

2014年10月27日

昨日でサマータイムが終わり、今日から冬時間。
仕事の後大急ぎで散歩に行かないと、5時半でこの夕暮れ。
???????????????????????????????

広告

2014.10.25

2014年10月27日

疲れた時にはやっぱりお風呂に入りたくなる。というわけで
今日は義妹が別府で買ってくれた湯の花を贅沢に二袋も
入れて、久しぶりにお湯をはってみた。
???????????????????????????????


2014.10.24

2014年10月27日

やっぱりラパスの日本食はエスペランサが不動の一位。
というわけで、今日は仕事の帰りにのぞみちゃんとこの
ラーメンを食べに。いつ来ても美味しくて元気が出る。


2014.10.23

2014年10月27日

ラパスでのお好み焼きはKENGOさんの専売特許だったのに
ついに売り出されてしまった。
???????????????????????????????


2014.10.22

2014年10月27日

新しい日本食屋ができたと聞いて、KENGOさんと行ってみた。
(新しい店はなぜか、カルロスと行くよりもKENGOさんと行く機会が多いのはなぜ?)

かっぱ巻きを頼んだら鉄火巻きがでてきた。。
???????????????????????????????


2014.10.21

2014年10月27日

ゆきさんのお尻の座りダコがすりむけてしまって
かわいそうなことになっている。
あまりにもほったらかしているので、一日中
座って待ってるんだろうなー。ごめんなさい。
???????????????????????????????


2014.10.20

2014年10月27日

お客様からの差し入れ。
こんなところにクマモンが!
???????????????????????????????