2014.10.19

エリックとカルラがファンバハの船でダイビングへ。
戻ってきてから、一緒に夕食をしようと強く誘われ、本当は早く帰って寝たかったけど、まーいっかと
つきあったところ、「僕たち別れることにしたんだ」と
重大発表が。。。

???????????????????????????????

後味の悪くなってしまったハマイカ風味のマルガリータ。

2 Responses to 2014.10.19

  1. mamafriend_Chopper より:

    出会いと別れの時でしたね。
    いろいろとあるのが人生だと解っていても、やっぱりお別れは淋しいですよね。
    冬に向かう今から……また新たな温かい出会いがまたあるといいですね!

    ところで…カルロスさん…、『10年記念』…サプライズで何か考えてくれてたりしませんかね…(^ ^;)

    次女夫婦は、先日『入籍1ヵ月記念!』と言って、お祝いしたらしいです。…10年目にも、こうであるといいんですけどね…(*^。^*)

    (私の時は「スイート10ダイヤモンド」が流行っていたのですが、全然、全く、なんにもありませんでした。。(^ ^;)。。
    ま、お金もありませんでしたが……(^ ^;)。。)

    なにはともあれ、寒暖の差が大きそうなので、お身体には十分にお気をつけ下さいね!

    • nahosugimachi より:

      メキシコ移住10周年はいまだに思い出してくれないので、もうあきらめています。4月は結婚10周年なので、その時は思い出してほしいんですけどねー。
      入籍一カ月、お二人のお嬢さんたちは今が一番幸せいっぱいな時ですね。この幸せな時期がずーーーと続きますように!

コメントを残す

