2014.10.26

昨日でサマータイムが終わり、今日から冬時間。
仕事の後大急ぎで散歩に行かないと、5時半でこの夕暮れ。
???????????????????????????????

6 Responses to 2014.10.26

  1. Chihoko より:

    日暮れがはやいと なんとなくあせりますよね。

  2. yasuko より:

    日本もだんだん日が短くなっていているよ。

  3. mamafriend_Chopper より:

    サマータイム終了の翌日からもう冬時間なんですか…。
    習慣が無いので、なんだか不思議な感じです。

    ゆきさんのお尻には、夏よりも冬の方が化膿したりしにくくていいかな…。
    早く治ってくれるといいですね。

    痛い時は…座布団とか、クッションとかで、だら〜〜〜っと横になって休んでる…なんて事は…してるかな?…してて欲しいな…(^_^;)

    • nahosugimachi より:

      クッションもつくってみたんですけど、そこに座ると良いということを理解してもらえません。わざわざ避けて、横のタイルのとこに座るんです。

コメントを残す

