2014.11.26

2014年11月28日

今年もお世話になったKENGOさん、明日はラパスを出発。
送別会の様子。
???????????????????????????????


2014.11.25

2014年11月28日

強い風の中、バランドラの丘を登った。
_MG_6492


2014.11.24

2014年11月28日

こんな珍しいスリーショット。
???????????????????????????????


2014.11.23

2014年11月28日

すっかり冬らしくなってきたラパス。来週はめちゃくちゃに
風が強くなる予報。
???????????????????????????????


2014.11.22

2014年11月28日

どうも最近ラパスのあちこちで毎日のように
発砲事件のニュースが。夜出歩くのは控えよう。。。。。


2014.11.21

2014年11月23日

昨日の発砲事件、本当に新聞に載ってた!
聞こえた音はすごく近く感じたが、うちから3ブロックほどのところ。
麻薬組織の争いらしい。ラパスも今までのように平和では
なくなっていくのかなー?
???????????????????????????????


2014.11.20

2014年11月20日

明け方に、パンパンパン!という音で目が覚める。
どう聞いても発砲事件にしか聞こえなかったが
いったい何だったんだろう?もし本当にそうだとしたら
随分近くの音だったし、物騒だな。。。。
音がして窓の外を見ようとしたら、カルロスに動くなと
言われ、確かにそのほうがいいかもと思ってじっとしていたので
結局何だったのかわからずじまい。明日の新聞とかに出てたりするかも。