2014.10.28

今更ながら、いつまでこの仕事続けるかなーと
考え中。心身ともに疲れてきていて、そろそろ仕事辞めて
一度リセットするのも良いのかもと思う。日本の雇用と違い、
辞めても失うもの殆どないしな。。。ただし、外人の私は
次の職を見つけるのはそう簡単でないことは承知だが。
???????????????????????????????

4 Responses to 2014.10.28

  1. yasuko より:

    Enriqueが手放さないと思うけれどね~
    それにNahoちゃんがいなくなったら 皆困るんじゃないの?
    私も淋しいけれどね。。。

    • nahosugimachi より:

      そろそろ生活変えてみるのもいいかなーって思ってるの。あと5年、あと10年エンリケの奴隷を続けたところで私に残るのは年取った身体だけだからねー。

  2. Chihoko より:

    一回きりの人生 悔いのないようにしたいよね。 でも悔いのない人生送れる人って少ないのかもね。

コメントを残す

